2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日は、SAOの結城明日奈(アスナ)とAWの黒雪姫のお誕生日です!

おはようございます(*´ω`*) 本日、9月30日は、同じ作者さんによる作品に登場する、2人のお誕生日です! おめでとー! まずは、「ソードアート・オンライン」から、結城明日奈ちゃんです。 両親の期待を背負ったまま、社長令嬢としてエリートコースを邁進し…

mixiは出直しです

こんにちわ٩(๑´3`๑)۶ mixiなんですが、思うところがありまして、やり直しました。 ただ、特に新しいアカウント名を公表するつもりはないです。 プロフを見れば、若干私らしい事があるので、バレるかもしれませんけど。 病気に関しては、もう書いていません…

「艦これ」の初雪ちゃん、お誕生日、おめでとー

おはようございます(*´ω`*) 現在、新しい家政婦さんが、別邸でハッスルしてます。 昨晩は、ちょっと夜ふかしをしたので、ベッドで惰眠を貪っていたのですが、朝6時に叩き起こされました。寝ぼけてましたが、朝食を食べ、お薬を服用したあとは・・・歯を磨い…

慰労会でカラオケっす☆

こんばんわ٩(๑´3`๑)۶ 家政婦さんの慰労会が終わりました。お酒の席だったので、家政婦さんとご主人は、父が手配したハイヤーで帰宅しました。父、長兄、次兄は、いまリビング(2)で呑んだくれてます。リビング(1)では、私、次兄の彼女と二人で、お風呂に入…

ラブリィ、中野三玖ちゃんは「歴女」だよ

おはようございます(*´ω`*) 昨晩をもってお仕事を辞められる家政婦さん、いま離れで休んでます。15時からはじまる慰労会には、ご主人も来られるので、時間までのんびりして頂きます。母は、欧州視察(次兄に「ヨーロッパリベンジ」と言われてる)にいったま…

昨日の事とか・・・家政婦さんの事とか・・・

こんばんわ(*´ω`*) 昨日、在宅治療で点滴を受けたのですが、1時間ぐらいしたら、気分が悪くなってしまいました。まぁ、私にとってこの点滴は「あるある」話なので、少しも珍しくないから、先生は「大丈夫」と点滴を続けたのですが・・・もう、ヘロヘロにな…

一日、遅れてしまったのだけど・・・ターニャちゃん、お誕生日、おめでとう!

こんにちわ٩(๑´3`๑)۶ twitterでも見事に忘れ去られているし、私も綺麗に忘れていました。 実は、昨日の9月24日は・・・「幼女無双」または「白銀」こと、ターニャ・フォン・デグレチャフちゃんのお誕生日でした(;´∀`) 物語開始時の年齢は、なんと9歳です…

三崎といえば、アレですよね?

おはようございます(*´ω`*) 朝、朝食を食べながらTVを観ていたら、三浦は三崎が紹介されていました。三崎には「うらりマルシェ」という、三浦野菜、鮪を扱ったお店が集まっている場所があるのですが、ここで旅人が旬の魚を聞いて回っていました。 うらりマ…

三連休にあった事です

こんにちわ٩(๑´3`๑)۶ 先週の土曜日、次兄が私に用事があって別邸に来たのですが、次兄の経営している会社の社員さんも、後からやってきました。 次兄は、私と年が結構、離れていて、27歳です。そして、社員さんは24歳と若いのですが、次兄に目をかけらてい…

昨日のtwitterの呟きです

おはようございます(*´ω`*) 私が、呟いた発言です。 昨日の18時頃に「インプレッション」を確認した時、まだ1000ほどだったのですが、一晩したら・・・13万を超えていました(@_@;) ハッキリ言って謎発言だと思うのですが、ゆきあつの女装画像を貼り付けた…

身長162cmの女の子を調査してみた

おはようございます(*´ω`*) 私、身長が162cmあります。 ほぼ、寝たきり生活なので、まったく運動していないハズなのですが、なぜか成長しまして、実は姉より若干、大きいです。 アニメキャラで、身長162cmの人を調べてみました。 椎名ましろ(さくら荘のペ…

9月23日は、エミリア(リゼロ)のお誕生日です( ゚∀゚)o彡°

おはようございます(*´ω`*) 今日、9月23日は、「Re:ゼロから始める異世界生活」で、レムと人気を二分するヒロインである、エミリア(小説では114歳)のお誕生日なのです。 エミリアの誕生日が、9月23日なのは、作者である長月達平さんがB'zのファンなので…

私が普段、聞いている音楽です

こんにちわ٩(๑´3`๑)۶ 私、病弱で、いつもベッドの上の人だから、大人しいと思われています。 性格は、かなり温和なのですが、怒る時はシッカリと怒りますし、言いたい事は絶対に言うので、タメない性格です。噛み付いていた人には、遠慮なく応戦します。 意…

2019年秋アニメで観る番組です

おはようございます(*´ω`*) 8月まで、10ヶ月ほど入院していましたので、夏アニメはほぼ観ていないのですが、先程、10月から放送開始する秋アニメのチェックをしてみました♪ ここを参考にしました。 www.animatetimes.com 2chまとめサイトでは、秋アニメは豊…

昼食にマクドナルドに行き、アニメのCDを購入しました

こんにちわ٩(๑´3`๑)۶ 日曜日、私の20歳の誕生日だったのですが、次兄の彼女もお祝いに来てくれて、しかも別邸に一泊していったのですが、なぜか今日も来てくれました。 大荷物を持って(;´∀`) なんでも、今週はずっと別邸に泊まって、私の面倒を見てくれる…