mixiは出直しです

こんにちわ٩(๑´3`๑)۶

 

mixiなんですが、思うところがありまして、やり直しました。

 

ただ、特に新しいアカウント名を公表するつもりはないです。

プロフを見れば、若干私らしい事があるので、バレるかもしれませんけど。

病気に関しては、もう書いていません。

 

以前のマイミクさん、特にブログで付き合う必要はございませんので、今後はスルーしていただいて結構です。

短い間でしたが、mixiではありがとうございました。

感謝しています。

 

現在、mixiゲームで「LoA3」というゲームを遊んでいます。

これ、HANGAMEにもあったけど、もう退会したので、なんかmixiで遊んでます。

 

ブログに書くかも?