2019年秋アニメで観る番組です

おはようございます(*´ω`*)

 

8月まで、10ヶ月ほど入院していましたので、夏アニメはほぼ観ていないのですが、先程、10月から放送開始する秋アニメのチェックをしてみました♪

 

ここを参考にしました。

 

www.animatetimes.com

 

2chまとめサイトでは、秋アニメは豊作と書いてあった気がするのですが・・・私には豊作ではありませんでした(;´∀`)

そもそも、アニメを観るようになったのが最近ですので、2期、3期とか放映されても、まず観ないです。話を知りませんからね。

 

結果、観る作品は以下の通りになりました。

 

noukin-anime.com

 

azurlane-anime.jp

 

Z/X -Zillions of enemy X- ブロッコリー トレーディングカードゲーム

 

www.ntv.co.jp

 

観るアニメの中で、「ちはやふる」は3期と続き物ですが、原作を持っていますので観るのですよ。新が好きだしね(*´ω`*)

 

秋に再放送されるアニメを検索したのですが、特にまとめているサイトがありませんでしたので、BS11のサイトを見たのですが・・・ない(;´∀`)

TOKYO MXには、2作品のアニメがありました。

 

メイドインアビス 10月2日から放送

http://miabyss.com/tv/

 

ハイスクール・フリート 10月5日から放送

https://www.hai-furi.com/

 

2019年秋は、上記の作品に加え、TBS(CS)、テレ朝(CS)、その他アニメchで再放送されるアニメを観る事にします。