三連休にあった事です

こんにちわ٩(๑´3`๑)۶

 

先週の土曜日、次兄が私に用事があって別邸に来たのですが、次兄の経営している会社の社員さんも、後からやってきました。

次兄は、私と年が結構、離れていて、27歳です。そして、社員さんは24歳と若いのですが、次兄に目をかけらていて、会社の期待のホープだそうです。

 

何しに来たの?と思ったのですが、この社員さんに「お付き合いして下さい」と言われましたので、即答で「お断りします」と返事しました。「取り付く島もない」と言われたけど、私・・・別邸から出られないというか・・・ベッドからも満足に動けないので、彼氏なんかいらないです。彼氏なんて、20歳まで生きられないと、先生に宣告された中学生のときに諦めました。

 

まぁ、今年も生きてますが・・・

 

動けても車椅子がないと駄目だし、長時間の外出も不可能なので、男性とお付き合いする事も結婚する事も諦めてます。いつ、様態が変わって、いつお星さまになるかもわからないので、誰ともお付き合いはしたくないです(;´∀`)

 

もう、学校に通えないから、高校も中退したんですよ。

 

もう、いいんです。

私は一生、ウォルター・C・ドルネーズ様に憧れるだけで・・・(*´ω`*)

 

f:id:sacherlemon:20190924122549j:plain

 

という訳で、「断る」と言ったのですが、諦めてくれないので、お友達だけにはなりましたが、付き合う気は一切ないです。教えたのは、Gmailのアドレスだけです。スマホは持っていないから、LINEはしていないし・・・twitterもブログも教えてません。

 

用事が終わったのであれば、さっさと帰れと思ったのですが、次兄、この人は別邸に月曜日まで泊まり込んだのと、在宅治療で、あまりネットをしている暇がありませんでした。音信不通になった事で、私が死んだと思われた人がいたようですが、まだ死んでません。twitterは更新してました。

 

土曜日なのですが、購入したCDが大量に届きました。全部、動作の遅いノートパソコンで、FLACに変換してHDDに保存していたら、HDDの空き容量が5GBになってしまったので、急いで外付けHDDにデータを移行しました。

 

購入したCDは、以下の通りです。

 

fripSide

infinit synthesis 1

f:id:sacherlemon:20190924125149j:plain

infinit synthesis 2

f:id:sacherlemon:20190924125205j:plain

infinit synthesis 3

f:id:sacherlemon:20190924125221p:plain

infinit synthesis 4

f:id:sacherlemon:20190924125242j:plain

crossroads

f:id:sacherlemon:20190924125301j:plain

decade

f:id:sacherlemon:20190924125315j:plain

pc game compilation vol.1

f:id:sacherlemon:20190924125330j:plain

pc game compiliation vol.2

f:id:sacherlemon:20190924125343j:plain

1st odyssey of fripside [第1期]

f:id:sacherlemon:20190924125356j:plain

2nd fragmant of fripside [第1期]

f:id:sacherlemon:20190924125412j:plain

3rd refrection of fripside [第1期]

f:id:sacherlemon:20190924125429j:plain

 

五等分の花嫁

五等分の気持ち

f:id:sacherlemon:20190924124809j:plain

TVアニメ「五等分の花嫁」オリジナル サウンドトラック

f:id:sacherlemon:20190924124844j:plain

中野家の五つ子「五等分の花嫁」キャラクターソング ミニアルバム

f:id:sacherlemon:20190924124912j:plain

五等分の花嫁 可愛さMax Re-mix

f:id:sacherlemon:20190924125010j:plain

 

いま、これらのファイル整理で忙しいです。

他にも整理しないと駄目なファイルもたくさんあるのです。

 

あと、本なのですが、電子書籍に移行しました。別邸は、日本家屋でバカみたいに広いのですが、今は私が在宅治療で使っているだけなので、私、家政婦さんx2人の3人でしか暮らしていません。部屋だけなら、凄い余ってます。

でも、私の寝室は治療と生きていく為の維持の機械で、とても狭いので本が置けません。そして、他の部屋に本を置いても自分で取りに行くのが困難なので、電子書籍になりました。

通販でポチするだけなので、家政婦さんに「ドリフターズ」を買ってきてと言って、「ザ・ドリフターズ」と混乱させなくて済みますね(*´ω`*)

家政婦さんって、祖父の頃からの方なので、ちょっと年配の方です。

 

次兄の用事ですが、一回り以上、離れている長兄から預かったあるアイテムを渡す為でした。私、お小遣いって貰った事が一度もないので、欲しい物は父か二人の兄に買って貰っていたのですが、あるアイテムを渡されましたので、今後は通販で購入する事になりました。

 

これが、三連休にあった事でした。

ネトゲはやめました。

ドイツモコイツモ身勝手過ぎるわ。