昨日のtwitterの呟きです

おはようございます(*´ω`*)

 

私が、呟いた発言です。

昨日の18時頃に「インプレッション」を確認した時、まだ1000ほどだったのですが、一晩したら・・・13万を超えていました(@_@;)

 

ハッキリ言って謎発言だと思うのですが、ゆきあつの女装画像を貼り付けたのが、功を奏したのだと思います。もし、画像がじんたんだったら、「インプレッション」が13万まで伸びなかったでしょうね。

 

 

「あの花」ファンでも、ゆきあつの女装は理解が不能という人が多いです。

私は、なんか分かる気がします。だって、ゆきあつにとってめんまは、初恋の人なんですよ?めんまはじんたんが好きなのを分かっていて、「パッチン」をプレゼントして、告白までしています。

 

あの年齢で、玉砕覚悟の告白はそうできないと思います。そして、めんまは不幸な事故で、お星さまになります。初恋の人に告白したと思ったら・・・お星さまになってしまったのです。それは、おかしくなりますし、いつまでも引きずると思います。

だから、ゆきあつは女装という奇行に走ったのでしょう。

 

まぁ、私はこの年齢なのに、異性を好きになった事は一度もないし、異性の方とお付き合いもした事もないのですが、ゆきあつの気持ちは分かる気がします。