慰労会でカラオケっす☆

こんばんわ٩(๑´3`๑)۶

 

家政婦さんの慰労会が終わりました。お酒の席だったので、家政婦さんとご主人は、父が手配したハイヤーで帰宅しました。父、長兄、次兄は、いまリビング(2)で呑んだくれてます。リビング(1)では、私、次兄の彼女と二人で、お風呂に入った後、「五等分の花嫁」を観ています。シャンプーしたので、いま髪はビショビショです。

明日、日曜日なのですが、元・看護師の家政婦さんが別邸に引っ越してきます。

 

この新しい家政婦さんなんですが、元・ギャルとの事なので、雇い主である父に、「そうっすよ!」とか言うんだけど、長兄と次兄に関しては完全にタメ語で話します。ウチの人、職場、会社では、礼儀にとても厳しい人なんですが、普段の生活ではそういうのは全く気にしない人しかいません。

新しい家政婦さん、私を「お嬢」というのはやめて欲しいです。次兄の彼女まで、「お嬢」と呼び始めちゃいました。私、大将ではないんです(;´∀`)

 

新しい家政婦さん、元・ギャルで看護師さんですが、中野五月ちゃんのようなロリフェイスの巨乳です。クッソ・・・私の周り、巨乳ばかりだよ・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

f:id:sacherlemon:20190928165120j:plain

 

慰労会の会場にカラオケがあって、歌い放題との事だったので、人生20年目にして・・・はじめてカラオケを歌いました(-ω☆)キラリ

 

これだけ歌いました。

たくさん、歌いましたので・・・喉がガラガラで、今、ハスキーです。

 

五等分の気持ち(五等分の花嫁 OP)


五等分の気持ち Full 【五等分の花嫁】

 

歌詞

https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/nakano-ke-no-itsutsugo/gotoubun-no-kimochi/

 

井口裕香:hey、world (ダンまち 1st OP)


Hey World Yuka Iguchi Dan Machi

 

歌詞

http://www.kasi-time.com/item-75751.html

 

TRUE:DREAM SOLISTER響け!ユーフォニアム 1st OP)


TRUE / DREAM SOLISTER - MV Full Size -

 

歌詞

http://www.kasi-time.com/item-75672.html

 

May'n&中島愛:LION(マクロスF OP-2)


Lion -Duet Ver.-

 

歌詞

http://www.kasi-time.com/item-35900.html

 

奥井亜紀:限りなき旅路(∀ガンダム ED-3)


Turn A Gundam ED3- Kagiri naki Tabiji

 

歌詞

http://www.kasi-time.com/item-8837.html

 

Linked Horizon:憧憬と屍の道(進撃の巨人 Season3 OP-2)


憧憬と屍の道 Full

 

歌詞

https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/linked-horizon/shoukei-to-shikabane-no-michi/

 

 Lia:Bravely You(Charlotte OP)


Charlotte OP Bravely You full 歌詞付き

 

歌詞

https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/lia/bravely-you/

 

EGOIST:KABANERI OF THE IRON FORTRESS甲鉄城のカバネリ OP)


【甲鉄城のカバネリop】KABANERI OF THE IRON FORTRESS

 

カラオケボックスに行けないので、次はいつ歌えるか不明ですが、また歌いたいです。