一日、遅れてしまったのだけど・・・ターニャちゃん、お誕生日、おめでとう!

こんにちわ٩(๑´3`๑)۶

 

twitterでも見事に忘れ去られているし、私も綺麗に忘れていました。

実は、昨日の9月24日は・・・「幼女無双」または「白銀」こと、ターニャ・フォン・デグレチャフちゃんのお誕生日でした(;´∀`)

物語開始時の年齢は、なんと9歳です。

 

おめでとう(*´ω`*)

 

ターニャちゃんは、生きている時に貰える事が稀な、「銀翼突撃章」の持ち主なので、別名「白銀」と呼ばれています。

最初のコードネームは、「フェアリー(妖精)」でしたけどね。

 

f:id:sacherlemon:20190925161420j:plain

 

f:id:sacherlemon:20190925161439j:plain

 

f:id:sacherlemon:20190925161510j:plain

 

本の環境が、紙媒体から電子書籍に移行したので、今日電子書籍で「東條チカ」さんの漫画版の「幼女戦記」をポチしました。

現在は15巻まで刊行されているので、結構なお値段になってしまいました(;´∀`)

 

次は、11巻まで刊行されている小説版をポチします(-ω☆)キラリ